カップにスマイルがいると嬉しくなる。笑

ワッフルは、最初に切り分けてしまう派ですねん。

ワッフルじゃなくても、なんでも最初に切り分けてしまう。

マナーが悪い食べ方だそうですよ。





金曜の夜を華金やと浮かれる世の中やけど、金曜の仕事終わりこそ、次の月曜からの1週間を考えて憂鬱になる。

せっかく1週間終わったのに、すぐ1週間始まってしまうやん。

ちっとも浮かれた気分になれんし、つかの間の休みを嬉しく思えん。

日曜の夜なんて、このまま目覚めなければいいのにって毎週思う。

嫌すぎて情緒不安定ですよ、まったく。

なぜ働くのか。

就活のときは生きるためやと思てた。

お金がないと生きれんし、働くのは仕方がない。

じゃ、なんて生きてるのか。

別に生きてる必要ないなー、とか。

楽しいこともあるけど、一瞬やし、その一瞬に費やすために、働く必要があるのか。

生きたくなければ働かなくていいやん、て最近思うのですよ。

この出口のない感じ、どこに向かってるのでしょうな。笑