歩きながらのジュースはあり?ブログネタ:歩きながらのジュースはあり? 参加中
私はあり



あり!あり!あり!


でもですね、社会人なってすぐの頃。

フラフラとジュース飲みながら出社してて、横断歩道渡ってるのを部長が見たらしくて注意されたのです。

小さい頃からそれが普通やったし、関西ではよくいると思うのです。

あの頃は注意される意味がちっとも理解できんかったけど、マナー的にはよろしくないのだなと理解できるようになった。

今でもやるけども。

マナー的にはあかんと思ても、個人的にはいいと思てるからしゃーない。

いや、てか、いいやんね。

うん、うん、いいと思う。

結局はぜんぜん理解してへん。笑


歩きながらのジュースはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?