オンラインレッスンは

参加するのにちょっとハードル高いという意見や、ライブ中の音声トラブルや不具合が発生した場合などを考えた結果、

録画配信にすることにしました。

パソコンがなくてもスマホでご視聴いただけます! 方法はお申込み後にお伝えいたします。



実際はライブでやっても、残念なことに一緒にセッティングは不可能で、こちら側の様子を見ていただいて進んでいくことになりますよね。そう考えたら、ライブではなく録画配信の方がこちらも視聴される生徒さんにもいいことだらけ


きちんと編集し見やすくしてから配信した方が、見る側も楽しいのではないかなと思います


視聴していただきながらのリアルに問いかけはできませんが、メールやラインでご質問いただければすぐにお答えします。

(実際、昨年のオンラインレッスンでは、皆さん恥ずかしがって問いかけがなかったんですよね 笑)



内容はリアルレッスンのランチタイムを除いた全て。

リアルレッスンにご参加いただけない方にはとってもお得な内容なんです


今回のテーマは「シノワズリ

〈内容〉

◆コーディネート の説明・アイテム紹介

◆ナプキンワーク

◆セッティング手順

◆完成テーブルの紹介

◆レシピのご紹介

◆料理手順・盛り付けポイントの説明

(レジュメ、写真付きレシピ、完成テーブル画像付き)


〈レッスン料〉

¥5,000(税込)

¥4,950(税込) レジュメ、写真有

¥3,850(税込) レジュメ無


〈配信日時〉

1月31日〜2月20日


【お申込み方法】

お申込みは こちら から。

折り返し、参加方法をご連絡いたします。



皆さまのご参加をお待ちしております



*******************

テーブルコーディネーター資格取得講座
お申込み受付中。
詳しくは こちら をご覧くださいね♡