.
10年間を振り返って写真を探していたところ、
こんな写真が出てきました。

10年以上前のもので
まだ私が勉強中の頃のもの。
山本侑貴子先生の元で学びました♡


一年半ちょっと
今は無い大阪校へ毎月、
山本先生に会いたくて行っていました。笑
いつも先生のすぐ横に座るくらい^_^

先生のテーブルにもお人柄にも美しさにも惚れてますので💕笑


一年半ほどかけてゆっくり学べたので
最初は酷かった私のテーブルも
段々と自分のカラーもできあがり
写真のコーディネートは確かテーマが
記念日だったと思うのですが
先生に賞をいただい時のものだと思います♡

同期からも私のテーブルはエレガントだと言われてました。
今見返しても、確かにエレガントだ 笑
既にM'sっぽいかな^_^


卒業後にすぐにM's  diningをスタートささて
もう10年が経ちました。
これまでに作ってきたテーブルコーディネートは
200種類ほどだと思います✨

そんな経験をレギュラーレッスンでも
認定講座でもお伝えしています♡


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
年内のレッスンは全て終了しました。
2021年最初のレッスンは1月下旬からです。
詳細は こちら

 です。

認定講座が年内はあと数回ありますので
受講生の皆さん 引き続きよろしくお願いします♡

新規受講生も受付中です。
詳しくは こちら をご覧くださいね💕

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜