ハロウィンが終わり、世間は一気にクリスマスモードに入ってますね。


ですが、まだハロウィンテーブルのレポが残ってました😅


こちらのテーブルは 認定講座での
私のテーブルです。
プロフェッショナルコースの皆さんは
4名テーブルや6名テーブルを作ってくださるので
私もこの時は6名テーブルを。

black × red でカッコよく✨
スカルの花器がキモ可愛いでしょ💕




こちらはも認定講座
ディプロマコースの時のもの。

この講座の実技では、2名テーブルをコーディネートしていただくので
私も2名テーブルをセッティングして見ていただいています。

最初の写真と使用しているものは若干違います。
グラス、クロス、花が少し変わってます。

同じようなものを使ってもセッティングする人数によって
センターのバランスも変わってきます。

奥が深いでしょ?^_^


だからテーブルコーディネートは楽しいんです♪