遅くなりましたが、Valentineレッスンレポです。今年は
RED×BLACK×レオパード💕
で 攻めてみました(笑)
これまでのM's diningのテーブルの中でも
たぶんいちばん派手なテーブルです。


数年に一度、レオパードブームはやってきますが
テーブルにも使ったら面白いかな♪と
クリスマス前からイメージができてました(*^^*)


グラスもどうしても赤色を使いたい!
と探し回りました。
可愛い💕 笑

レオパードに❤️も入っているので
とってもバレンタインらしいテーブルになりました。

赤いナプキンリングも、昼間の日差しや
夜の照明にもキラキラ反射して可愛いんです。


そして、皆さんとセッティングが済んだら撮影タイム。
カメラ女子も多いので、皆さんであれこれ工夫して撮ってくださいます。
嬉しい瞬間です^_^

2、3枚目は
ミラフィオーレ さんにいただきました❤️
いつもありがとうございます。

そして撮影タイムが終わったら
皆さん楽しみにしてくださっているランチタイムです♪

次のpostへ… 笑



今回のテーブルに使用しているナプキンリングなどは
こちらで購入できますよ 
OKOHIM. https://gsfr3.app.goo.gl/MrKaP #BASEec