お久しぶりの更新です。

ブログもinstagramもすっかりおサボりしてしまいました。

でも私もM's diningも元気ですラブラブ

 

来週から今月のレッスンが始まりますが、今頃・・・

先月のレッスンの写真を汗

 

この コーラルピンク×ブルー の色使いをしたくて

数ヶ月も温めていたテーブル。

赤いアンスリウムもたくさん使って。

(でも、アンスリウムは切り花だとあまり日がもたないのが残念)

 

 

夏だな~

ケイトウが真っ青な顔してます。笑

珍しい色ですよね。

テーブルにピッタリで、花市場で出会った時には釘付けでした恋の矢

 

そして毎月、翌月のテーブルのイメージを簡単にお話すると

こんなテーブルかな♪ こんな色かな♪

と、皆さん想像してネイルやお洋服を合わせて来てくださいます。

とっても嬉しい(^~^)

 

 

この日も、まさにテーブルにピッタリな方が☆

monolyのmaiさんが、可愛いワンピースで来てくださいました。

tomomiさんのワンピースもブルーでピッタリでしたよ♪

 

ご自宅でのホームパーティーでも、テーブルとファッションをぜひリンクさせて楽しんでくださいねラブラブ

 

 

さてさて、来週から始まる今月のレッスン。

夏も終わりに近づきちょっと寂しいですが、

サマーテーブル第3弾として夏を楽しむテーブルですよ。

 

イメージは・・・ 西海岸!笑

もちろん、普段通りの服装でお越しくださいね~。

 

キャンセルが出ましたので、お席が少しございます。

ご興味のあります方、どうぞお気軽にお越しくださいね。

皆さん話題豊富でお喋りと笑いの絶えないレッスンとなっております。笑

詳しくは こちら をご覧くださいね。

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております。