色々と欲しい物は尽きないけれど、最近一番欲しかったもの。
M's  Room
OLYNPUS PEN Lite


可愛い~♪

主人からの誕生日プレゼントです。


昨年末からずっと、カメラが欲しい欲しい!と言っていて、写真がいつも素敵なYUKOさん にも私にはどんなカメラがいいと思う?なんて毎回質問攻めにしてて。。。


何しろ、かなりの初心者の私は、ビックカメラの店員さんに

「料理やテーブルを綺麗に撮れて、後ろがぼや~んと撮りたいんです」

なんて説明していた程度ですので(汗)


勧められたのはPENTAX K-xだったけれど、YUKOさんや他にも写真を素敵に撮っている方はcanonやNikonのデジ一が多いので、私もそれがいい~!

と言っていたものの・・・


宝の持ち腐れにしてしまいそうだし、いつも持ち歩くにはPENの方が軽くていいでしょ!と主人の意見で納得。

そうかもしれない(^_^;)


ということで、主人が注文していてくれてプレゼントしてもらいました♪

悩んだ末のこのカメラ。

大変気に入っております。



今は説明書が手放せないです。

フォトレッスンにも通いたいな♪