天白区にある、HANA ARTに行って来ました。

私のお気に入りのお店で、ただのお花やさんではなく、雑貨・プリザーブドフラワーの材料・可愛いリボンも豊富にあります。

ここに行くと楽しみなのが、2階にあるCafe「Vase Cafe」

ナチュラルだけど可愛い感じ♪
M's  Room border=照明も可愛い♪
M's  Room border=窓際のカウンター席からは、バルコニーの花が眺められたり、お店の前の桜並木が見えるので、桜の咲く頃にまた行きたいな(^-^)

メニューも充実してて好きです。
いつも注文するスイーツ♪M's  Room border=
二人で分けっこ。

M's  Room border=紅茶も、砂時計つきでこんなに可愛いく出してくれます♪


ランチメニューもとっても美味しそうで気になるので、今度はランチタイムに行こうと思います~




今日は天気予報通り、黄砂がすごいですね(^o^;
車で大阪へ向かってますが、視界が真っ白(黄色?)です…