今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風はいずこへ?笑

明日の方が酷いって聞いたから

明日お休みにして…

元々日曜日はチビ達と一緒に

お出掛けしようと考えてたんだけど

台風で中止になり…笑


レオちゃん❤️

最近はすっかりハウスから出て

過してる事が多くなったね✌


お部屋に入ったらキョトン!と

した顔して逃げる間もなかったね🤭



コアちゃん❤️
大雨の影響でお母さんのお出掛け
時間がズレて会う事出来たね♬

今日は2人ともお顔のドライヤー
イヤイヤマンだからそこそこに😁

若い頃は我慢してくれてたけど…
嫌なモノは嫌なお年頃になったよね!笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557