㈮㈯㈰のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

たんくんに気を取られてるのを
メイトは一生懸命我慢してくれてる🥹💓

でもストレス感じてるみたいで
全身ガジガジ始まっちゃった🤷‍♀笑
2人とも大好きだよー🩷🩷🩷

小太郎ちゃん❤️
夏の思い出作りに家族でお出掛け
してきたんだもんね♬
…どうりで手足が真っ黒なワケだ🤭

振り絞って💩もしてくれたよw


ユリちゃん❤
駐車場に到着してからお母さんと
連絡が取れず…笑

この日はユリちゃんの後がお姉ちゃんの
おうちのいろちゃんの予定だったから
お姉ちゃんに「もしかしたら少し
遅れちゃうかも?」って連絡入れて
おいたら、お姉ちゃんからお母さんに
連絡取ってくれた🙌

私もちょっと心配になっちゃってたから
お姉ちゃんの「生きてます笑」に
ホッとして笑っちゃった😁

朝お散歩まだだったから珍しく
💩もしっかり出してくれたよ✌


いろちゃん❤
流石パピーちゃん!!!
毛の伸びが早い🤭

基本めちゃお利口さんなんだけど 
少し女子が出て来て…
「イタイ!イタイ!イタイ!」って
何もしてないのに嘘ついてた🤣

「えーっ💦嘘ついてる!」って
目を見て言うと急いで目をそらしてたw

モフモフだとプードルさんなんだけど
スッキリするとお顔はチワワさんだね😊


ラッキーちゃん❤
レオンちゃん❤
マリンちゃん❤
今回ラッキーちゃんの毛が前回
カットした時よりも良い生え方に
なってくれてたね✌

お股とお尻はスッキリしたよ✨

レオンちゃんは作業終わるのが大体
分かるんだよね♬

終わりそうになるとこの表情して
「褒めて!」って言ってくれる🥹

フワフワになったもんね✨

一番神経質って言われてたマリンちゃん
が最近一番感情表現してくれて作業中も
目が合うと尻尾フリフリ喜んでくれるの🫶

最初の頃は固まってる事が多かったけど…
こうやって心を許してくれると嬉しいね❣️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557