㈪㈫㈬のワンにゃん | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今年ゲリラ豪雨多いよね🤷‍♀

今日も一気に空が真っ黒に

なったと思ったら💦


あ!!!

たんくん今日抜糸して貰いました😊

退院後の経過は明日にでもまとめて

載せますね♬

いっぱいのご心配と愛情を心から

感謝します🩷



きよしちゃん❤

最近はお兄ちゃん朝は忙しいから

お部屋まで伺っちゃった方がお互い

効率が良いよね👍


前足ガジガジして少し血が滲んでた

箇所があったから聞いたらストレス

みたい😞


夏休みに旅行に行ったら少しだけ

疲れちゃったみたいだね🤭



まろんちゃん❤
通ってる病院が良かれと思って
色々な事を勧めて来るから少し
困っちゃうよね💦

「この子は歯周病だから手術した
方が良い」って言われたみいだけど…
毎回しっかり歯磨きしてるけど
そんな事ないのにな…
って思ってたら「先生口の中見てた?」
ってお母さんに聞いたら「この子は
怒って口の中見せてくれないから!」
って一度も口の中診ずに言ってたの
聞いて驚いちゃった🤷‍♀

あっかんべー!だよね😜


マフィンちゃん❤️
少し間が空いちゃったからいつも
何時位に家を出てたか忘れちゃって
中央道の渋滞にハマりたくないから
めちゃ早めに出たら当然早く着いたw
お母さんに「はやっw」って笑われた🤣

下のおチビちゃんと久しぶりに
会ったけどすっかりお姉ちゃんに
なってたね🥹

左前足に小さなイボが出来てたから
様子見てね😊


ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
お母さんにチビ達へのウマウマを
いっぱい貰っちゃった💟
帰ってすぐに2人で食べたよー♬

お父さんにも少しだけ会えた🥹

ネネちゃん尻尾は良い方向に!!!
背中に怪しげなポチッってのが
出来てたから様子見て暑い間に
もう一度だけスッキリしても良い
かも知れないね✨

ムクちゃんゲーしちゃってお口の
周りが臭い!ってお母さんに
言われちゃってたけど鼻がバカな
私には全然臭く感じなかったwww

何か今日の写真若く見える🩷

ツーショットも撮れたよ✌

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557