今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から前々から楽しみに

してたRIZINへ!!!


ハラハラドキドキの連続でしたが…

最後は一気に落ち込んだwww

また観に行けるのを楽しみに

してます♬


りりちゃん❤
モフモフになった姿をお姉ちゃんに
クッキーモンスターって言われてたw

オーダーは「とびきり可愛く💜」
でしたが…
なれたかな?🤭💓


ラッキーちゃん❤
レオンちゃん❤
マリンちゃん❤
3人とも前回サッパリしたので
シャンプーだけで作業もすぐに
終わらせてあげれたよ♬

ラッキーちゃんまた背中の毛の
生えがパヤってるけど…
前回よりはマシかな?

レオンちゃんは毛の伸びるのが
早くてビックリ👀❗

毛が細いから乾くのもあっという間
に乾いたね✌

マリンちゃんは1番毛量が多いけど
パヤる事もなくフワフワになってて…
ラッキーちゃんとの差は何だろう🤔

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557