今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

えーん😭💓

昨日しっかりパンパー綺麗に

直して貰い車が戻って来たよ!

本当にいつもありがとうございます!


お仕事が出来るのってやっぱり幸せです💟


換気扇はモノが届かなかった様で
届き次第になった🤭

昨日連絡貰って、塗装迄で一旦
お返しで換気扇が届いてなかったら
後日塗装と一緒に換気扇やる!って
なってたんだけど…
「傷付けちゃったし申し訳ないので
バンパーは急ピッチで終わらせました」
って😭😭😭💓

バンパーも途中だと思ってたから
支払いまだだと思ってたから日程の
擦り合わせすると思ってたから
仕事カバンで自分の財布も持たずに
行ったからまさかのお支払いで💦

とりあえず手持ちかき集めて8万円
だけ預けて今日支払いして来ました🤭
187,000円😇😇😇
すぐさま入庫で短期間でこんなに
綺麗に仕上げて頂いたので感謝
しかないです!!!

本当は人身傷害補償を使おうと
思ったけど…
色々考えてやめました✋️
また頑張って働きますwww

換気扇無いと明るいけど今の時期は
直射日光で死ねるwww



ももちゃん❤️
ルンルンな足取りで近くまで来て
くれたのに…
ご挨拶したら即帰ろうとしてたwww

抜け毛はんぱねー🤣
一気に私まで真っ白になりました🤷‍♀笑


凛ちゃん❤
お母さんから後から連絡貰うまで
シャンプーと歯ブラシ返すのを
忘れてる事に気付かなかった🤷‍♀

胸の辺りと顎下が赤く汗疹みたく
なっちゃってたね💦

おうちでは決してお腹を見せない
凛ちゃんらしいので気付かないよね🤭

食いしん坊のチョロ凛ちゃんは…
テーブルに落ちたのまでしっかり
ぺろりんちょ😋

天井が明るいから日差しが入るねwww


ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
先週はご家族に不幸があって会えず
だったから久しぶりだったね😊

ムクちゃんモフモフだったから少し
短くしようと思ったけどちょうど
腹巻き伸びて来てたから合わせた
長さにしたら案外スッキリになった😆

ネネちゃん皮膚も良くなってて
良い感じ✌

ムクちゃんのカメラ目線が笑える🤣

ちゃんと2人でも撮れたよ❣️


はなちゃん❤
ムクネネちゃんのお父さんの妹さんの
おたくのワンコではじめましてでは
ないんだよね😊

お母さんからシャンプーと聞いてたから
そのつもりでいたら…
まぁまぁモフモフでワロタwww

スッキリ短くになったんだけど…
ムクネネちゃんと違って車の中に
ムクネネちゃんも居るから足元が
気になって仕方なかったね😝

ムクネネちゃんは全然気にして
ないんだけどね笑

そして…
お父さんが車を覗いてくれてたので
はなちゃんだけ先にお返ししたら
写真撮るの忘れたー😭


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557