昨日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃーっ😇

昨日ブログ書くのすっかり

忘れちゃってた模様💦


それにしても昨日の夜は酷い

空模様だったしくっそ蒸し暑くて

へばった🤷‍♀笑


小太郎ちゃん❤

雨降りの隙間でそこまで降って

ない時にお伺い出来たよ✌


帰りに駐車場の横で工事してた

おじちゃんに話し掛けられ…

おじちゃんもダックスさんが

おうちに居るみたいでスマホ

取り出してロック画面の我が子

見せてきてた🤭


お母さんと横目で目を合わせて

苦笑いしちゃった笑

でも、動物好きなおじちゃんで

良い人だったよ😊



ネネちゃん❤
お母さんにお願いして1日予定を
ずらして貰えたよ🙆

ネネちゃんも雨降りの隙間でお伺い
出来たから良かったよ♬

左手の甲の出来物は病理検査する
みたいなんだけど…
針で刺しては出来ないのかな?
お母さんが病院から「切って…」
って言われて心配になってた😭

悪い物なら早く処置出来ます様に💓

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557