今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

夕方暑すぎてエアコン入れた💦笑


コアちゃん❤

お母さんもとある大会に出場

するみたいなのでお互い励まし

合ったよねw


コアちゃんは私が居ると甘えて

お母さんにおやつのおねだり 

凄かったねwww



チップちゃん❤
ハルちゃん❤
2人共良い感じで年を重ねてるね😊

ぴょんぴょん!跳ねてた2人が
足元おぼつかなくなってる姿が
本当に愛しくて😍

ハルちゃんもお目々真っ白に
なったしね👀

チップちゃんもハルちゃんを追う
様に可愛いお婆ちゃんになってる❤️

2人共ゆっくりのんびり過ごそうね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557