今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は1日雨模様らしい🤷‍♀

ご予約変更になったのでまつパと

アイブロウ行って来よっと♬


ラッキーちゃん❤

レオちゃん❤

マリンちゃん❤

おうちの近くの駅前で事故が

あったのか消防車と救急車が

沢山来てて道路も通行止めに

なっててビックリしちゃった💦


まだみんなのお宅の近くの道路を

詳しく把握出来てないので久々

ナビに頼ったよね🤭


ラッキーちゃんサマーカットに
してから毛の生え方がみんなと
違ってパヤパヤになってた💦

お母さんが「この子だけはいつも 
そうだから気にしないで!」って😊

最初に会った時はモフモフだったから
しっかり生え揃ってくれるといいな!
…その前にもう一度短くするかな?

自分の順番が分かってたのか必死に
逃げてたよね🤭

一番毛の伸びは早いけど乾きやすい
毛質だからあっという間に終わったよ✨

すっかりお母さんも作業の流れを
読める様になったって🤭

車降りたらマリンちゃん抱っこして
ドア開けた所に居てくれたから
ビックリしちゃった💦笑

スッキリサッパリしたもんね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557