今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も今日とてめちゃ良い天気☀

これが日曜日じゃなかったら

チビ達連れてお婆ちゃんのお墓参り

行ってたけど…

日曜日は混むからまた今度!笑



ラッキーちゃん❤

レオンちゃん❤

マリンちゃん❤

あれ?

ピンポン押しても誰も出て来ない🤷‍♀


電話しようと思ったらお母さんから

メッセージちょうど来たよ!

「今どの辺ですか?」とwww

すぐ電話して「何度もピンポン

鳴らしてるのにー🤭」って言ったら

お寝坊さんでした笑


まずはラッキーちゃん!
3人とも前回サマーカットにしたから
作業がスムーズであっという間に
終わっちゃいます✌

レオンちゃんは3人の中で一番
毛の伸びが早い気がした笑
でも一番乾かしやすい子だから
全く問題なし♬

マリンちゃんの作業中お母さんが
覗いてくれて…
急に話し掛けられたから不意打ちで
めっちゃビックリしちゃった😆
…私の声にマリンちゃんも驚いてた💦


クロちゃん❤
お父さんが亡くなり…
おうちの売却が急に決まった様です😊

「あの家に足を運べるのが最後に
なりそえなので…」ってお母さんから
連絡来て急遽シャンプーしたよ✨

今クロちゃんは少しだけ離れた場所で
生活してるけど…
もしまた会える事があれば嬉しいな♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆


本日もありがとうございました!!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557