昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

洗濯物干したまま家出てて…

降らないって言ってたのに

パラパラ来たから慌てて帰って

取り込めた🙆


ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
前回ムクちゃんのカット忘れたから
今回サッパリしたよー✨

モフモフも可愛いけど私的には短く
サッパリも良き♬

ネネちゃんのシャンプー方法が次回
から少し変わるって🤭

すぐに良くはならないかもだけど
セカンドオピニオン見つけて今まで
とは違ったアプローチしていくから
結果が出ると良いね✌


コアちゃん❤
寒暖差の影響か💩も良いのだったり
急に緩くなっちゃったり💦
今朝は緩かったみたい🤭

お尻に💩付いてたもんね😏
ピカピカになってサッパリだよー♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日ありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557