今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かった💦

半袖でも良い感じだったわ!


凛ちゃん❤

今日は絶対道路が混むと思って

いつもよりかなり早めに家を

出たら早く着いちゃった🤭


しかも…

今日はウマウマ忘れちゃった💦

お母さんにいつもの凛ちゃんの

おやつケース借りてあたかも私が

持って来たかの様にあげたけど…


明らかにバレてた🤣


次は忘れず持って来てよね🙂‍↔️


シェリちゃん❤
先月お伺いした時に今日の予約を
入れてくれて、そのまま当日を
迎えたんだけど案の定道路が混み
始めてて少し遅刻してお母さんを
不安にさせちゃった😂

お母さんといっぱいお喋りして…
ちょっとしたお楽しみの計画案も
出ちゃったから悩むわー🤭

作業終わりにハウたんのお散歩に
出たお母さん見つけちゃったから…

写真撮るのすっかり忘れてもーた😭
なので数ヶ月前のやつ笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557