今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ちょっと夜更かししただけで

今日はしんどかったわー🤷‍♀

年だねwww


ユリちゃん❤

もー!!!

すっかりしっかり物にしか思えて

なかったお母さんのハプニングを

聞いてビックリしちゃったよー💦


作業中はユリちゃんとその事に

ついてあれこれ沢山お喋りしたよ🤭


でもお母さんの違った一面が知れて

ほっこりした😊



ラッキーちゃん❤
レオンちゃん❤
マリンちゃん❤
急遽今日はカットする事になったよ🙌

暖かい日が続いてるけど来週少し
寒さが戻るみたいだから冷えない
様にしてね🤭

レオンちゃんの作業の途中でお母さん
お出掛けしなきゃになって…
お出掛けしちゃうお母さんを目で
追い掛けてちょっと寂しそうだった😢笑

おうちにお父さん居てくれるよー♬

マリンちゃん女の子だから少し
残そうかと思ったけどみんなで
お揃いです🤭

みんな一気に身軽になって良かったね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557