昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

3/6〜14までお休み頂きます🤭

連絡は取れます!

よろしくお願いします🙇


プクちゃん❤

プクちゃんのお宅にもご協力

頂きました🤭


その分会える回数が逆に増えて

私は嬉しいよ♬


肘の腫瘍がどんどん成長してって

本人気にはしてないみたいだけど

見てると痛々しく感じるよ😣



ネネちゃん❤
お母さんとのお喋り今日も本当に
楽しかったぜ♬

ムクネネちゃんのお宅にも日程
調整頂き感謝です😭💓
思い切り遊んで来ます!!!笑

皮膚は人間で言う脛の部分だけが
どうしても蒸れるから脂浮きが
出ちゃうね💦

他は良くなって来てるけど本当に
一進一退だよね😞

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557