今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と風強いねぇ🌀


きよしちゃん❤

今月頭のワンコパーティーに

ねぇさんはきよしちゃんも参加

して欲しかったみたい🤭


また開催する時にタイミングが

合ったら嬉しいな♬



ラッキーちゃん❤
レオンちゃん❤
マリンちゃん❤
お母さん体調悪化して一時入院に
なっちゃったみたいだけど新たな
治療したら凄く楽になったみたい😭💓

表情も凄く明るくなってて私まで
嬉しくなっちゃった😊
旦那さんも色々気遣ってくれるから
治療は大変だけど日々のんびりと
過して下さいね🙌

ラッキーちゃんはお母さんの中でも
贔屓されてる子です🤫💓笑

今日は道路混んでて時間が押して
しまったから急いでの作業に一番
協力してくれました♬

レオンちゃんも一番毛量が少ないので
急いでの作業に協力してくれたよ👍

みんなイヤイヤ一切せずに頑張って
くれるから本当に助かります❣️

マリンちゃんスタートした時に時計
見たらドキッ!としたけどとっても
協力して貰えたのでギリギリ時間内に 
お返ししてあげる事出来ました🙌

3人ともありがとうねー😆


メリーちゃん❤
アンジェちゃん❤
あれ?
お母さんのインスタ見たら「土曜日は
トリミング!」って書いてあって少し
不安な気持ちでお伺いしたよwww

到着してLINEも既読にならず…
LINE電話しても出ず…
携帯に電話しても出ず…
おうちピンポンしても出ず…
チーン!😇笑

少し待ったけど帰ろうと思ったら
途中でお母さんから連絡が🙌
少し時間潰してる間に帰宅出来そう
だったから無事綺麗に出来たよ✨笑

予定をすっかり入れ違えて頭に
入ってたみたいでお母さん美容室
行って綺麗になって帰って来た😆

そして…
2人ともなかなかの大毛玉www
そりゃそうだよ!
明日だと思ってたから今夜ブラシ
頑張ろうとしてたんだって🤣

サマーカットより少し長めで✄
いつもに増して口元気にして凄い
動きするから出来る範囲でね😙

メリーちゃんで頑張った後にあんこさん
の毛玉とも戦ってたら…
バリカンの刃が負けたwww

途中で切れなくなっちゃった🤷‍♀
あんこさんの仕上げは綺麗に刈れず
だったのでお母さんに今回は目を
瞑って貰ったよ😇💓

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557