昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

世の中は三連休なのねwww

昨日の車の多さで気付いた🤭


ももちゃん❤

私より早くに到着してくれてた♬

先代じゅんちゃんとはまた違って

愛想よくお出迎えしてくれるよ😊

…爪切りは苦手だけどね😏


抜け毛もしっかり取れてサッパリ✨



メリーちゃん❤
他の予定が変更になったので無断で
早めに伺っちゃった🤭

お母さんが「やっぱり来てくれたら
メリーも嬉しいんだね!」って
言ってくれたのが凄く嬉しかった🥰

メリーちゃんも抜け毛出るの早いね❣️
今年はみんな早いのかな?
暖冬なのもあるのかな?


レオちゃん❤
前回食欲落ちてお母さんも心配
してたけど元気に戻ってくれた
みたいでひと安心😊

前回と表情も全然違ったもんね✌
明日はお散歩行って日光浴びると
更に元気になれるかな🙆💕

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557