今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今週の日曜日は昔のジム仲間と

二階でワンコパーティ🤭

気付いたらみんなワンコ迎えてて

「いつか対面させたいね!」って👍


プクちゃん❤

この前太郎ちゃんに伺った時に

太郎ちゃんのお母さんが「プクご飯

食べなくなってるから危ないよ!」

なんて言うからドキドキしてたけど

数日食欲緩い日があっただけで

元気いっぱいだったよー🙆


年齢的に波もあるよね❣️



レオちゃん❤
やってもーた!
本当は先週の土曜日(いつもは日曜日)
だったのにうっかり忘れてもーた💦

お母さんから朝連絡来て「次って
いつでしたっけ?」と…
確認せずともハッ!となったよ🙏💦

急いで今日伺って来ましたw
レオちゃんもご飯の食べが悪くもし
時間があったら少しお散歩させて
欲しいと言われたのですが…

尻尾下がって歩きたくないって🤣
(寝起きなのもあるのかな?)

シャンプー終えて…
帰る前に少し歩こうかなと思ったら

一目散にお家に向かって小走りだった🤣

尻尾もしっかり上がってます!
ハウス戻してあげておやついつもより
沢山あげちゃったよ♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557