今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

年内営業無事終えられました🙌💓

夏にちょっとダメージの強い

出来事はありましたが…😣


それ以外は大きなトラブルも

事故も病気もなく過ごせ終える

事が出来ました😊


新たな出会いもあり…

寂しいお別れもありました。

関わってくれる方みんなに笑顔が

届けられる様にこれからも頑張ります💪


今年1年本当にありがとうございました🙇

来年もよろしくお願いします✨

よい年をお迎え下さい💓


桃福ちゃん❤

夢福ちゃん❤

雲福ちゃん❤

桃ちゃんおうちではびっくりする

位ワルになる事があるって🤭


ワル桃ちゃんの姿実際見た時が

ないからお母さんの虚言癖って

事にしておくね🤣

おうちでもお利口さんにしてね💓


どっちの写真も可愛くて選べ
なかったw


夢ちゃん毛玉がないと作業も手早く
終わらせてあげれるしストレスも
最小限で済ませてあげれるよね😊

アレルギーで目の周り赤くなってて
お口の周りも赤み出てたね💦
お耳も右だけ汚れ始めてて…
アレルギーの傾向が🐩のアンジェさん
に似てる気がした💦
悪化しません様に!!!

めっちゃ後ろに下がられた🤣

雲ちゃんは若いだけあって毛の
伸びも一番早かったねw

夢ちゃんは体が大きい分体積も
多いけど…
雲ちゃんは小ぶりなのに毛量が
あるから次ちょっとカットした
方が良いかもだね✨

年明けはワクチンやら去勢手術が
待ってるから頑張ろうね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557