今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は特別年末バタつく事もなく

ご予約もバラけた感じで過ごせて

のんびりさせて貰ってます🤭


小太郎ちゃん❤

最近は静電気もいっぱいだから

お散歩で沢山汚れを吸っちゃうね💦


前のおうちの近所は沢山公園や

緑があったんだけど今のおうちの

近くの公園は全てワンコ禁止らしく💦


しっかり2度洗いしてピカピカだよ✨



あんずちゃん❤
お久しぶりです😊
顔バリが良い感じにテディになり
かけてましたがやはり旦那さんの
趣向で顔バリです🤭

お洋服着るから体もスッキリして
ピカピカで年越し出来るね😊

最近食欲に関して少し痴呆的な
症状が出て来たみたい💦
沢山食べるのは良い事だからね笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557