今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は友達とクリパして…

今夜はyoneのライブでyone納めして…

明日は2階でクリパです🙌💓

体重が限界突破しそうですwww



ななちゃん❤️
毛の伸びもかなり遅くなってるね🤭
目の周りはガビガビになっちゃう
から見た目よりも衛生的にね♬

来年の2月はどうなるかな?😊
遊びに来れそうだったら…ね❣️


マロンちゃん❤
時間より少し早めに到着したら
お散歩から帰って来た時に遭遇♬

シャンプー取りにおうち帰ったら
何かを察知してハウスに一目散に
入ったってwww

お正月はお楽しみが待ってるね😊
沢山楽しんで来てね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557