今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

すんげー寒かったね今日も🤷‍♀


雲福ちゃん❤

桃福ちゃん❤

夢福ちゃん❤

今日はみんなパンダのお洋服着てた😍


まずは雲ちゃん!
お顔が白より茶色い面積の方が
多くなってたよwww

若いから毛の伸びも早いねぇ😊
お顔スッキリして白の方が多くなった✨

桃ちゃんは一番手早く終わらせて
あげる事が出来るんだよね👍

お利口さんなのもあるけど毛質が
乾きやすいからね♬
イボも沢山出来てきたけど年齢的に
色々出てくるよね😞

夢ちゃんは雲ちゃんが来てから
ストレス溜まってるみたい😇

色んなお喋りしながら作業して
少しはストレス発散出来たかな?

夢ちゃんらしく過ごせると良いね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!
 
出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557