今日のワンコ&2023酉の市 | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も無事行って来れました🙌


毎年熊手が品薄になるから安定の

前夜祭に!!!

特に今年は土曜日と祝日に開催

だから熊手品薄になっちゃうしね🙆


ここ数年は置物タイプの熊手にしてたけど
今回は吊るすタイプの熊手に😊
今年もかよとお揃いです🫶笑

早速帰りにフックと麻紐買って来て
飾ったよ✨
来年も元気に伺えます様に♬


ちまちゃん❤
今日は雨予報だったから降り出す
前に終わらせてあげたかったけど
ギリギリ間に合わなかった💦

穏やかなお姉ちゃんが今日は可愛い
お洋服だった💕

ちまちゃん回数を重ねるごとに色々
流れを掴んでくれて時間も短縮して
終わらせてあげる事が出来たね♬

黒い子ってなかなか上手く写真が
撮れなくて💦

お耳もお顔もスッキリしたよ❣️

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557