昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

この前水漏れした翌日にエアコン

新しくしました🙌

型式を調べたら2002年製だった

ので21年経ってるから修理より

買い替えの一択でした!

新しいのはよく冷える😊


プクちゃん❤

肘の腫瘍が少し大きくなって

出血もしちゃってたね💦


少し前も出血あったから病院で

包帯巻いて貰ったみたいだけど

自分ですぐ取っちゃうって😞


気にしていじる位ならおうちは

少し汚れちゃうけどそのままに

してあげてた方が良いよね!



ネネちゃん❤
お母さんの顔見たら何だか安心
しちゃいました😊

こうやって深い信頼関係を築かせて
(私が思ってるだけだったらごめん💦笑)
貰える事は本当に嬉しい事です✨

ネネちゃんの病院通いも少しでも
安心感の持てる病院に通える様に
なると嬉しいな♬


レオちゃん❤
お母さん不在なので勝手にお邪魔します!

今日は何かハウスから出たいのか
出そうとしてる私をからかってる
かの様な動きしてたね🤭

お部屋涼しそうで安心したよ♬
今日はおやついつもの倍あげました🤫

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557