今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ゲリラ豪雨凄かったね💦

沖縄の映像をSNSで見ると街が

水に埋もれてる所もあるとか🤷‍♀

自然災害は怖いですね…



アルフちゃん❤

行きと帰りのテンションが違い

過ぎてお母さんに笑われちゃったねw


手先の飾り毛を少なめにしてから

毛玉が少なくなったもんね♬


今日は右頬少しシャープにして

しまって謝ったよ💦

とっさの身動きに対応出来ずだった🫣



ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
2人の作業中に急に豪雨になって
雨の音に2人ともビックリしてたね💦

最近は同じ駐車場に停めてある
キャンピングカーでお母さんが
待機してくれてるんだけど今日は
たまたま宅配が来るから帰宅して
たんだけど大正解だったね!笑

ネネちゃん皮膚は良くなってきてる!
お耳が少し汚れてたね👂

ムクちゃん徐々に小さな歯から
抜け始めて年齢を感じるね🤭

お耳が最近汚れやすくなってる
みたいだけどムクちゃんは平気
だったよ♬

いきなり大雨だったから驚いたね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557