今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の雷雨凄かったね😩

昼前には帰って来れてたから

良かったけど出先だったら全く

身動き取れなくなってたねw


今年は雨が少なかったから多少

良かったのかな?

意外と過ごしやすかったしね👍



プクちゃん❤

あれれ?

抱っこしたらちょっとまた重く

なったんじゃなーい?笑


余り重くなっちゃうとお母さん

抱っこするの大変になっちゃう

から気を付けなきゃだね🤭


またお耳が良くならない時期が

来ちゃったね💦

気長に様子見ようね😊



ニレちゃん❤
おうちの前に到着したからお母さんに
連絡したら「どうにかとっ捕まえて
連れて行きます!」ってwww

「とっ捕まえて」
ってワードにめちゃツボった🤣

今日は抜け毛沢山出たもんね✨
肛門腺も噴水の様に出たから色々と
スッキリさっぱりしたね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557