昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ユニコーンとやらのネイルにしたよ🙌
何か室内と外だと雰囲気が違うん
だけど…
最近こんなビニール傘見かけるよね🤭



ネネちゃん❤
ここの所、後ろ足の不調はあるものの
皮膚の状態なかなか落ち着いてて
良い感じだよね🙆

また少ししたら湿気が多くなって
来たら悪くならない様にしっかり
ピカピカを保とうね✨


チップちゃん❤
ハルちゃん❤
今日は珍しくハルちゃんから
玄関に出て来てくれたよ🤭

いつもは上手に逃げるのに…
今日は逃げ遅れちゃったのかな?😏

チップちゃん寝ぼけ眼のままだった
から車でおしっこしちゃうかも?
って事だったけど大丈夫たったよ!

我慢してくれてたのかな?
お会計してる時に廊下でしちゃわ
ないか心配しちゃった🤭

ツーショット撮れたよー♫



コアちゃん❤
今日は珍しく疑いなく階段の上から
下を覗いてたね🤭
だからすぐ捕獲されちゃったwww

今日はティナちゃんの残してくれた
シャンプーでピカピカになったよ✨

凄く私の好きな香りなのでしっかり
泡立てて車の中に残り香残したよw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557