今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

天気良かったけど風強かった🌬

花粉症とか黄砂とかまったくの

鈍感体質で良かった!笑


今日ツイッターでたまたま見かけた

写真に思わず声出してワロタwww




アランちゃん❤

土曜日にお誕生日を迎えて12歳に

なりました👏✨


これからものんびりゆっくりと

過ごしていこうね♫


アーちゃんご近所ではみんなの

人気者!

みんなが声掛けてくれたもんね😊



ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
いつもの曜日はご都合悪くなって
しまったので今日お伺いしたよ♫

ムクちゃんの腹巻き失敗にお母さん
気付いてなかったみたいだけど…
ブログでバレた🤣

ネネちゃんは車だと色々気張って
頑張ってくれてるのかな???
調子の悪そうなのが全く感じられず
でごめんよー💦

おうちでの様子が見てみたいな🤔笑

あ!
お母さんにシャンプーセットをお返し
するの忘れました💦笑


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557