昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりこの時期は雨で桜が💦
毎年雨との戦いだよねw
運転しながらも見れたし歩き
ながらも見れたから今年はもう
満足ですw

ユリちゃん❤
ユリちゃんのおうちでもお子さん
達がどんどん成長して環境の変化が
起きてますね😊

呑気なのはユリちゃんだけみたい🤭
楽しく過ごせたのでラッキーです!



プクちゃん❤
プクちゃんの作業終えておうちに
お返ししたら太郎ちゃんのお母さん
がいらしてた🤭

プクちゃんのお母さんとは姉妹なので
たまに遊びに来るみたい♫

プクちゃん雨続きだからお散歩も
沢山行けなくてストレス溜まるね😣



メリーちゃん❤
アンジェちゃん❤
来月頭に車が入院になったから
2人の予定もズレるかな?って
思ってたら2月は日数が少なかった
からまた月末に戻れました🙌

何か気温も定まらずで冷え込む
日もまだありそうだから短く
せずにシャンプーだけにしたよ✨

あんこさんは後ろ足ガジガジしてる
から少し毛が伸びてきたらガジガジ
してる箇所が禿げてるのがバレるw

メリーさん終えたらお母さんが
差し入れと共にあんこさん連れて
来てくれたんだけど…
余りにも今日はお腹空いちゃって
作業しながらオムレツ頂きました🤤

あんこさんにコッソリ卵の欠片を
あげたのは内緒です🤫笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557