今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

桜の開花宣言やら…

ガーシー除名やら…

日本は平和ですな🤭


まろんちゃん❤

今日も元気に雄叫び上げてたよ!笑

でも、お母さんと「この雄叫びが

無くなったら逆に寂しいよね…」

って話をしてたよ😊


まだ病院通いは続いてる様で…

抜け毛の季節になったからまた

お薬増やされません様に🙏



ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
お母さんとお互いマスク無しでの
表情久々で嬉しくなっちゃった🥹

ネネちゃん先日は体調が良くなくて
病院で血液検査きたら甲状腺に少し
問題あるみたいで…
セカンドオピニオンもお母さんは
考えているようです!
私もその方が良い気がするかな😣

ムクちゃんも腎臓あれこれ色々
言われてた時期もあったけどね…

太りやすいのはお薬のせいって事に
しておくからねwww

今日もツーショット撮れました😊

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557