昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日無事車の修理に納車して来た❣️

ラジエターの警告灯が点滅してて…

一度見て貰ったんだけど「多分

サーモスタットが原因でしょう」

って言われて💦


走ってて点滅し始めると心臓痛く

なってたもんwww

なるべく走りたくなかったから

今月は7日のお墓参りは行かずに

いたけど明日行って来ようかな😊


今日納車するまではもう半べそ

かきながら運転してたよwww

無事修理を終えて帰って来ます様に🙏


シェダルちゃん❤
車の事ばかり考えてたら肝心な
おやつを玄関先に忘れてっちゃった💦
お母さんにいつものおやつをコッソリ
渡して貰って我が物顔であげたよ🤭

首まわりにあったイボもかさぶたに
なって取れてたみたいで良かった🙆

次回はおやつちゃんと持ってくね!



ももちゃん❤
納車に合わせて時間帯を少し早くに
調整して貰えました🥹

車で登場したと思ったら早くから
光が丘公園にお散歩行ってたって♫

お友達沢山出来たと思いきや…
相性の合う子は限られてるみたいw


メリーちゃん❤
お母さんお出かけの予定があると
思ったから時間変更を快く受けて
くれて助かりました😭💓

前々回やりすぎたかな?って思う
位サッパリしちゃったけどすっかり
モフモフになってるね🤭



コタロウちゃん❤
久々おチビちゃん達とも会えた♫
おチビちゃん達が居るとおうちの
中が一気に賑やかになるね!

コタちゃん今日は肛門腺沢山出たね❣️
抜け毛も春らしく沢山抜けて
サッパリしたね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆
 
本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557