昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あれ???

今日はめちゃ暖かくなる予報って 

聞いてたんだけどなぁ🤔

期待してた分めちゃ冷えて感じる!


コアちゃん❤

この前コアちゃん我が家デビュー

したもんね♫


最初は緊張してたけど気付けば

お腹丸出しで寝れる位に一気に

リラックスしてたwww

何なら私のお腹の上で夜は寝て

何度も起こされたわ🤭



コタロウちゃん❤
今日は勝手にお邪魔の予定だったから
早めに来て先にコタちゃんシャンプー
したもんね✨

コタちゃんもこの前コアちゃんと
会ってたもんね💃

僕の方が先輩なんだぞ!って必死に
威厳を保とうとしてたね🤭



メリーちゃん❤
お母さんの「伸びたから少しサッパリ
しちゃって!」言葉を信じてサッパリ
してたら意外とサッパリになってしまい
ましたwww
胸の辺りは汚れも付きやすいしね!

腰掛ける姿が可愛かった🥰

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムスドッグ)
070-5077-7557