今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はかよと今月末までに受講

しなきゃならない動物取扱責任者

講習をオンラインで受講を終えて

ホッとしやした😊


オンラインお手軽なのにかよは

してなかったからiPad持って店に

行って、かよはPCでそれぞれの

IDでログインしなきゃならないから

2人同時に無事負えられたよ🙆


ムクちゃん❤

ネネちゃん❤

ネネちゃんの口周りのアレルギーの

原因が分かりました🤭


やっぱり、お父さんとお母さんが

1番良く分かるもんね🤫

でも原因がひとつづつ分かっていく

から生活もしやすくなるよね♫


ムクちゃんは腹巻き要請が出たので
今回はしっかりと!!!
…ちょっとやり過ぎちゃったかな🫣笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557