2023今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します😊


皆さんにとって笑顔溢れる素敵な

一年になります様に✨



小太郎ちゃん❤
今日は駅伝で日比谷通りがお昼から
通行止めになるって告知されてたから
急いでお伺い❣️

帰り際には予定の3時間位前なのに
既にイエローテープと警備員が沢山
集まってた💦

こたちゃん尻尾スリスリしながら
お散歩しちゃうから尻尾がグレーに
なってたよ🤭

しっかり二度洗いしてピカピカに
なったもんね✨




プクちゃん❤
今回毛の伸びるのが早かったね💦
余り短くしちゃうと今は冷えるから
程々にね😊

🐰にしたら困った表情になっちゃったw
今年も元気に過ごしていこうね♫


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557