今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は雪が降るとか???


今日の予約が変更になって明日を

提案されたけど…

雪予報の話をしたら他の日で!

って心配してくれた💦

明日は籠もって年賀状仕上げます!


トラちゃん❤

ラッキーちゃん❤

お母さん毎月お願いしようと思いつつ

気付いたら3ヶ月とか経っちゃって

ごめんなさい🙏って言ってたけど…


その気持ち凄く分かります!www

うちのチビ達もそうだからwww

(トリマー失格🤫笑)


すっかりモフモフになってたけど

これからは寒くなるから首から上

だけはスッキリしたいって…笑


久しぶりなのに尻尾ブリブリで

甘えてくれて嬉しいよー🥰


ラッキーちゃんは負担少ない様に今回は
オプションだけにしたもんね♫

パツン!パツン!だった体型がスリムに
変化しててビックリ!!!
病院で太り過ぎって怒られちゃったから
ダイエット頑張ったもんね🙌

…写真撮影は乗り気じゃなかったらしい😣笑


本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557