昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

12月入ったら一気に寒くてヤバい🥶

うちのチビ達寝る時はキャリーで

なんだけど余りにも冷えるから

ホットカーペットつけてその上に

キャリー移動して寝るんだけど…


大和😸一緒に並んで川の字になって

寝てるの気付いて笑ったwww


ネイルちゃん❤
寒いからジャンブーと部分カットで
大丈夫かな?と思ったけどモフモフで
抜け毛も多くて暖房器具に毛が入り
込んで故障になった事があるらしく
長めにサッパリしたよ✨

お顔の時久しぶりにガゥ!になった
から出来る範囲でね👌

来年また会おうね💓



ももちゃん❤
嬉しそうに笑顔で近寄って来てくれたね♫
帰りは逃げる様に帰られたけどwww

抜け毛沢山出るかな?って思ったけど
思いの外抜けず…
なぜなら体重が増加してモフモフに
見えてただけたった😇笑

先代のじゅんちゃんみたくならない
事を信じてるからね!!!笑



凛ちゃん❤
お母さんインスタ見てくれててウェイクの
事褒めてくれて嬉しかった😊

今日は私の失態でおやつ袋を玄関に
忘れてしまった事を向かってる途中で
思い出してしまった😱

なので、お母さんのおやつを借りたw
元々凛ちゃんのおやつなのに私からの
プレゼント!みたくあげようとしたら
最初不思議そうな表情されちゃった🫣
…バレてたのかもだね💦

さつまいものおやつだったので私も一粒
頂いちゃった🤤笑

慌てて「あたちの!」って食べてくれた❣️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557