今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ただいまー🙌

昨日の夜に帰って来たよ♫


池田湖もロケーション良かったけど

耶馬渓も良かった!!!


ロケーション載せるの忘れてた!

こちら池田湖のロケーション


こちら今回の耶馬渓のロケーション

まぁまぁ…
今回は変なプレッシャーから自分に
負けてなーんにも出来ずに悔しい
思いをしてきました😞

これもまた良い経験です😊
ギリギリ手ぶらで帰らず済みましたw
次は茨城の潮来で来月です💦
気持ち切り替えて頑張ります!


メリーちゃん❤
すっかり涼しくなったけど…
モフモフ過ぎたから少しだけサッパリ
してみたよ😏

お耳がボンバーだったから短くしたら…
終わりの連絡しようと思ってLINEを
開いたらお母さんから「耳は伸ばしてく!」
って入ってたの気付いてなくて一瞬
固まったよね😇😇😇

笑って許して貰えましたw

あんこちゃんはアレルギーなのかな?
手足の裏とか指の間か赤くなってて
ペロペロもしてるみたい😰

太もものガジガジも始まっちゃった
みたいだからサッパリして隠せたね🫣

あー!!!
なんて可愛いお顔なんでしょう🤤💓笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557