今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

暑さのピークが去った気がする

のは気のせいかな???

また厳しい残暑に襲われるかな?😰


小太郎ちゃん❤

今日も早めにお伺いだったよー🙌

駐車場戦争には巻き込まれず!笑


何気に今日は帰りの時にも宅配便の

トラック来てなかったな🤔

たまたまかな?


沢山走り回ってるこたちゃんは

真っ黒でしたー😆




コアちゃん❤
ティナちゃんの意思を受け継いで
(本当の所は分からないw)
コアちゃんも定期的にお手入れする
事にしたよ!!!笑

こまめにお手入れすると今まで苦手
だった事も我慢出来る様になったね👍

前回お耳の毛をサッパリしたのが
正解だったね♫

終わったら美味しいモグモグ貰えたよ🤤

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!
出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557