昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

やべぇ💦

また一気に暑くなった🥵


まろんちゃん❤

何だか急に抜け毛がまた酷く

なってきたね💦


去年同様首周りがぐるーっ!

と一周抜け毛になっちゃった😱


新陳代謝に皮膚がついていくのが

及ばはい年齢になってきてるもんね😏




アランちゃん❤
お父さんにもお母さんにも会えて
私はご機嫌でした♫

アランちゃんも年齢重ねて余り
我慢をさせるのが可哀想に感じて
来てたので…

お耳毛玉いっぱいだったから体に
合せて勝手にサッパリしちゃった🤭

お母さんも驚いてたけど怒られなくて
済みましたw

少しでも嫌な事する時間は少なく
してあげたいからね!!!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Down(エムズドッグ)
070-5077-7557