今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も涼しかった♫

来週からまた暑くなるって🥵


サスケちゃん❤

今回はそんなに間隔あかずだったね!


モフモフさんだからボリューミーに

見えるけど…

筋肉質でもあるからガッチリよw


お母さん大好きな甘えん坊さんかと

思いきやおうちではツンデレ炸裂で

なかなかのやり手らしい🤭




コアちゃん❤
モフモフでハァハァなっちゃうから
涼しい日にサッパリしたよ✨

生まれてからずっと他のワンコとの
生活を過ごしてたからティナちゃん
お空に旅立っちゃってから寂しい
かな?と思いきや…どうなんだろう🤔

お耳綺麗だけどカキカキするみたい
だからお耳もサッパリしちゃったよw

小さくなって戻ってきたティナちゃん🍀

粉骨して貰ったから…
手のひらサイズになって戻って来たよ♫

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557