今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

えーん😭😭😭

順調に喉の右側の腫れも無くなり

膿が出てきてくれてたから

ご飯も食べれる様になって昨日は

冷やしうどんも食べれて…

熱も7度ちょい超える程度に下がり

寝る前は36.8度になってたから

このまま回復すんなー!って思って

たんだけど…


昨日の夜中にしんどー!!!って

目が覚めたら今度は左側の喉がいてぇ😱


午後にまた病院行くつもりではいたけど

家で熱はかったら一気にしんどー😇


抗生剤を強いモノに変えて貰い
喉の痛みは落ち着いて左側が膿ちゃんに
なってるのでこれが取れれば回復すると
思われます!!!…してくれw

ちなみに本日も抗原検査は陰性でした。
日数空けて検査してるからコロナでは
ないけど感染症ではあるからおとなしく
しとけってさー🤭
つくづく熱には強いんだなと実感!
ま、しんどいはしんどいけどつばさえ
飲めれば大丈夫!
あの喉の痛みが一番恐怖😭笑

昨日の夜中からのしんどさで今日は
何も食べる気に成れなかったけど
レトルトのサムゲタンににんにく追加
して食ってやったぜ👍
んで薬も飲んだのでとっとと寝ますw

チップちゃん❤
ハルちゃん❤
お伺いした時には大丈夫だったけど
帰りは雨が酷い事になっててきっと
傘さしても濡ちゃうと思って車で
おうちの前まで帰ったよ♪

何気に…
ハルちゃんガジガジ癖が落ち着いて
モフモフさんになってるよね! 

お母さんに聞いたらお留守番がストレス
になってたみたいでお母さんのお仕事が
テレワークになってからピタッとやんで
くれたみたい🙌

チップちゃんはモサモサかなぁ?って
お母さんに聞かれたけどそんな事も
なかったから目の周りだけサッパリと✨

お耳が少し汚れがあったけどおうちでも
拭き取りしてくれてるみたいだから
少しで済んでるね👍




オレンジちゃん❤
ごんべぇちゃん❤
はじめましてのサイズこそちがえど
よく似た子達です🙌

まずはオレンジちゃん!
おうちでは体の大きなごんべぇちゃんより
強いらしいwww
女子あるあるだよねー🤭

ちょっと人見知りな所もあるけど全ての
作業とってもお利口さんに頑張ってくれたよ♪

まだ少し緊張した表情してるけど💦
徐々に仲良くなれたら嬉しいな💓

ごんべぇちゃんは一瞬シェパードの
パピーかな?って思っちゃった😁

陽気で好奇心旺盛で優しい男の子だから
おうちでオレンジちゃんにやられてるのが
完璧目に浮かんで笑っちゃったwww

二人ともまだ2歳前後でヤングな感じ♪
ごんべぇちゃんとの方がもう仲良く
なれた気がするぅ😂

本当2人とも可愛かったよー😍

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557