今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もあちちでした🥵

今から買い物行ってアイス買ってくる!


はなちゃん❤

ららちゃん❤

今回は間隔短いな…と思ってたら

はなちゃんのお耳が酷い事に😱


おうちでシャンプーしたけど全く

汚れが取れずのSOSでした💦


耳だれが酷く耳の穴を塞いでしまい

耳の前にもガビガビに固まった

耳だれがイヤリングの様にぶら下がり

引っ張られて痛かったよね😭


耳だれしっかり取り除きお耳の

汚れも綺麗にしたけど右耳の内側に

出血がみえたから病院で診て貰ってね!


ベタベタの耳だれ除去に頑張って

くれたから体のカットは出来る範囲で

手早く済ませたよ✨


ららちゃんは少し太ってたね😏
何気に毛の伸びが早いからモフモフに
なってたからサッパリ坊主だよ🙌



ネイルちゃん❤
あら?!
抱っこしたらムッチリしてたね🤭

ネイルちゃん今日はご機嫌だった
みたいでガゥ!が無かったよ🙌

いつもの夏より少し長めでね✄
うんちもおしっこも出して心身共に
サッパリしたもんね✨



クロちゃん❤
はじめましての5才の男の子🤤

少し前に動物病院でお手入れして
貰ったみたいなんだけど手足と顔の
バリカンはサッパリで頭もツルン!
ってなってたけど尻尾や体が長くて
ブレスもバランス的にめっちゃ大きくて💦

お耳の毛が目に入っちゃって可哀想
との事で全体的にサッパリしたよ✨
頭はツルン!だったので触らずでw

初めての場況でもとってもお利口さん
で全く手が掛からなかったよ👍

お父さんもお母さんも優しくてノビノビ
育てて貰えて幸せだね💓

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557