今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ…

昨日の天心VS武尊は感動した🙌

結局PPVチケット購入して

リアルタイムで観戦したよ😭

めっちゃ感動した!!!

 

20分後にはクソ野郎が勝手に

You Tubeあげてたり…


何ならAbema公式が今夜、昨日の

天心VS武尊の1試合だけ無料配信

とか発表になって…

みぃちゃんプンプンだよ😈


ま、リアルタイムであの感動を

味わえた事に価値を置くとするよ!


9月はもっとワクワクな試合が🤤💓

(私のw)朝倉未来VSメイウェザー!

かなり熱い!!!


はぁ…

今のプンプンの鬱憤を私もパンチで

発散したい!嘘w


前置きなげーなー!笑


更に…

ネイルチェンジしてきたよー🙌

左右配置違うのにしてくれた💅
大好きなマグネットの塗りかけ風💓



さて本題に!

アロマちゃん❤
ポッケちゃん❤
アロちゃんはお姉ちゃんがお手上げ
状態で目やにがガビガビに💦

目が開けられない状態だけどお顔を
一切触れない悪循環😭

前回の様に一瞬でも息が止まる様な
事があったら怖いのでお姉ちゃんに
そばにいて貰いました!

今までバリカンで手早く作業するのが
良いと思ってたけど、やっぱり嫌いな
お顔の作業に大抵抗のアロちゃん
だったので今日はハサミでトライ!
するとビックリするほどやらせて
くれてしっかりお目目も見える様に
なりました!
ハサミの方が暴れて危ないと思い込み
があったので…💦

お姉ちゃんも大喜びしてくれたけど
私も学ばせて貰いました😊

アロちゃん写真無いけどね🤭


ポッケちゃん❤
ポッケちゃんったら1キロ位ダイエット
に成功したみたい!

抱っこした瞬間全然違った🤩
アロちゃんもお姉ちゃんがおうちで
出来る所はカットしててくれたから
ポッケちゃんもカットして貰ってた
けどさすがに体のサマーカットは
難しいもんね😂

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557